ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0309 PEDIRのペンケース


昨年の10月頃にサザビーのペンケースを紛失して以来、だましだましペンケースなしで過ごしていました。
代わりに無印良品のメッシュケースを使ったりしていましたが見た目がテンション上がらないのもあり、結局、赤いペンケースを購入しました。
やはり、赤が好きでテンション上がります。
最初は一本刺しのようなケースを考えていましたが、なんだかんだ消しゴムが入るケースの方が便利かなと思い直し薄さ重視でこちらのペンケースに決めました。

2016.2~
Brand:PEDIR

2016.11追記
香港に旅行に行った際に無くしました・・・・!!!