ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 年間スケジュールの使い方


今年はあまり使えていない年間スケジュール。
昨年までは体重記入に使っていました。
受けたい試験や行きたい場所なども。
今年は体重を記録するのはスマホアプリに移行したのでやめています。
また、受けたい試験、行きたい場所は引越しが終わり、子どもが小学校に入学して落ち着いたらにしようと思ってかけていません。
1月から3月のスペースには実績をなんとなく残しています。
出張
夜勤
飲み会
都内以外の行った場所
月間スケジュールを見ればまあ、いいんですが、俯瞰する意味では年間も悪くないかな~なんて思ったりしています。
あれ?仙台出張いつだったっけ?というときも、年間を見ればわかる感じです。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ