ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 プロフィール写真を撮影していただきました



先日書いていた、丸の内での撮影写真が出来上がり、被写体が自分とはいえ、素敵に撮っていただいたので、紹介させてください!
早速、Facebookのプロフィール写真を変えてみたら、「きれい」というようなお声をいただき、やはりちゃんと撮った写真は違うなあ…と思いました。 今回、撮影をお願いしたのは、なんだか自分の写真ってしばらく撮っていないなあと思ったことと、
撮影をお願いしたNaoさんのIt's me!の作品に写るみなさまが自然体で素敵に見えたからです。
丸の内で撮影ということで人がいて恥ずかしくないかな?とか思いましたが、朝早いこともあり、だんだん慣れたこともあり、最終的には丸の内口なんかでも別に気にせず撮ってもらいました笑
東京駅は大好きな駅なので嬉しいです!









姿勢がいいですね!って褒めてくださって嬉しかったです。
撮影中は、趣味や子供の話、好きなもの、、そんなお話をしながらリラックスして撮影していただきました。
街中で写真を撮るのって初めてな気がしましたが、朝の丸の内はひともすくなくて、街並みは相変わらず素敵でとってもよかったです。
とても楽しかったので、また機会をみて、お願いしたいくらいです。

今回、撮影をお願いしたNaoさんのブログ等をご紹介させてください。
ぜひ、写真に撮ってもらう楽しみ、体験してみてください♡
Instaは、朝時間の写真がきれいです!

 Blog→http://todayisagooday.blog.jp/
 Twitter:@its_me0719
 Instagram→@nico._.nao







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ