ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0317 Green Label Relaxingの紺ジャケット


今年の夏用に購入したGreen Label Relaxingのジャケットです。
夏のジャケットとして買ったのはいいけれど、割と地厚です。
でも、今年は7月がそれほど暑くなかったので、ちょくちょく着ていました。
(持ち歩いていました、、かも)

このブランドは雰囲気や価格帯が合っているような気がしていて、それほど頻繁に買うわけではないけど、時折のぞいています。
以前はNatural Beauty Basicがそんな感じでした。

ジャケットが結構好きなのですが、今日は出かけるときに持ち忘れてしまい、かつ置きジャケットもちょうど持ち帰っていたので半袖で過ごしていました。
やはり、はおりものは欲しいなーと思いました。
それにジャケットはパッと着ると下がどんなにヨレヨレのTシャツでもなんとかなるのもいいですね。
(多分、着ないようにしていますが…)

Brand:Green Label Relaxing
2016.07~



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 wardrobe