ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 手帳の最初のページの変遷


今年は派手にシールを貼り始めた手帳最初のページ。

過去はどうだったのかというと…

2014年は「なりたい自分・目標」と称してわりと恥ずかしいことが書いてあります。

どうしても恥ずかしいものはモザイクさせていただきました…

2015年は目標を中のページにたくさんかいたので、最初のところは余ったシールを貼っていました。
2015年のやりたいことリストについてはこちら

なんか、名前が適当な感じでスタンプされていますね…

それが今年になって派手になった感じです。
これはこれで賑やかなので良いかなーなんて思っています。
手帳にチケット半券をいっぱい貼るほどはできないのですが、たまに気になったものを貼り付けている感じです。
こうしてみると手帳の書き方にこだわりがそこまではないので、同じ手帳を使っているのに、微妙に使い方が変わってきていて面白いです。
こんな風に振り返ることもできるので、来年もやはり同じ手帳でしょうか?









にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ