ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0324 ORIHICAの白カットソー


こちらの紺のパンツと一緒に購入したオリヒカのカットソーです。
腰にリボンが付いていましたがとってしまいました。
ポリエステルの扱いやすさで、着るたびに家で洗濯しています。
パッと購入したわりに、すごく活躍してくれたアイテムです。

オリヒカというブランドは、見たことはあっても購入したことはなかったです。
というのも、メインはメンズスーツなのかな?と思ったので。
今年の夏はちょこちょこ3アイテムほど購入し、感触は悪くなかったので、興味がでてきました。
どうやらAOKIの派生ブランドのようです。
カットソーなんかは、オフィスカジュアルに便利なものがお手頃に揃いそうな印象を受けています。

Brand:ORIHICA
2016.06~







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 wardrobe