ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 楽天セールで買うものメモ201609

たまには、楽天で購入セールで購入するものをメモします!

1.時計

レムノスの電波時計。秒針はありません。
とてもシンプルな時計で、リビングの時計にしたいと思っています。
見たことがあるように書いているのは、実家に購入したことがあるからです。

2.手帳

ジブン手帳です。色は黒と紺があるようなので、紺にしました。
黒の方が無難かな、とは思っていますが、ここ3年黒カバーだったので違う色にしてみました。

3.子ども用財布

4月からくもんに通っている息子に財布をプレゼント。
Bまで行ったら財布、という約束だったので購入しました。
もので釣るのは賛否あると思いますが、私の場合自分がそれで乗るタイプなのでいいかなと思っています。

4.コンタクト
いつも通り2ウィークアクビューを買います。

こんな感じです。
最近は買いまわり10店舗なんて全然いきません。
あとは本を買おうかなとは思いますが、読めていない本があるから、そちらを先に読みたいかなと思っています。
もし、セール中に他に買うものが思いついたらこのエントリに書いておこうと思います。



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ