ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0327 fredyのサマージャケット


少し前にfredyで購入したサマージャケットです。
麻混の素材のため、しわになっていますが、それで良いのかな?と思っています。
ノーカラーのテーラードっぽい形。ちょっと流行っていますよね。
私はテーラードジャケットが好きなので、丸襟のノーカラージャケットよりは取り入れやすくて好きかなと思いました。
ただ、ですね、社章はつけにくい(というか付けられない)ので、会社員的にはフォーマルな場にはふさわしくないのかもしれません。

Brand:fredy
2015.09~

2017.11追記
3年使い、かなりくたびれたので、手放すことにしました。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ