ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 WordPress化に着手するすることにしました



このブログ、長いことfc2blogで運営してきたのですが、
その前はWordPressでした。
さらにその前はMovableTypeでした。

今の流行りはWordpressみたいだし、
スマホの時代になったり、
色々変わったと思うので、一度できるものなのか、
確認してみようと思っています。

目指せWordpressへの完全移行!

なんで、こんなことを書いたかというと、
ついにPCを購入したんです。

せっかく手に入れたこともあり、なにか挑戦してみようと思います。

また、記録することで誰かの役に立つといいなという思いもこめています。

まずは調べるところからスタート!



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ