ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0332 ロベルタピエリ TATAMIトートバッグ


ロンシャンのトートバッグを長く使っていたのですが、
さすがにくたびれてきたこともあり、新しくトートバッグを新調しました。

ロベルタピエリというブランドで、恵比寿のEDITOで見たのが出会いです。

プリント柄は畳らしいです。
一色のシックなものをあったのですが、つい暗い色のバッグばかりになってしまうので、
あえて柄っぽいものを選んでみました。

割と軽く、でも大きいです。
旅行用にも良さそうかなと思います。

内ポケットもあり、使いやすいので、仕事にも使っていこうと思います。

Price:25,000yen
Brand:ロベルタピエリ
2016.09~







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 bag