ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 朝時間.jpおすすめ手帳&使い方に参加してきました



朝時間.jpのイベントに久しぶりに参加!

前回も手帳の会で今回も。。。
好きなんですね。

2016.1.29の記事はこちら

今回は仕事の時間がギリギリで、
もっと話していたかったけれど泣く泣く退室してしまったのですが、

やっぱり手帳のお話を聞くのは楽しいー。

印象的だったのが、
みなさん、きたないんですよ~って謙遜するけど、
ぜんっぜん!

きれい!こだわりを感じるー!
ってやはり、雑誌の手帳特集だとどうしてもモザイクがあったりしますが、
生の手帳を見られる醍醐味がありました。



最近のウィークリーです。
次の週の出社時間を前週にきめるんですけど、
先日書いた通り早起きサボった影響で、ずれまくりな1週間。
修正テープが目立ちますねー。

私はやっぱりフリクションではなく、ボールペンがいいみたいです。

でも、色の使い分けは少しだけやってみたくて、
3色ボールペン(もしくは4色)とシャーペンみたいな多機能ペンを探そうかなと思っています。

多機能はゆずれません。なぜならペンケースが小さいからです…!