ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 ツイートのアクティビティ


今日は、計画倒れの日です・・・反省!

ってことで、WP移行は本日は難しそうで、
別途やります。。

土日しかまともに時間が取れない生活。

ところで、最近ぼちぼちTwitterをつぶやいています。
久しぶりにPCで見たら、ツイートアクティビティというものがあったので
メモがわりに貼っておきます。

これはなかなか・・・ビジネスで使う人には便利そうですね。
InstagramもFBもビジネスアカウントみたいなのがあるけれど、
Twitterは標準でこういうのがついているんですね。

メディアのエンゲージメントってなんだろう。
Twitterでは手帳のことや、ブログに書くほどまとまっていないものを
文字通りつぶやいています。
よければ見てください。





にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ