ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 誕生日!


普通の日ではあったけど、また一つ歳をとりました。

11月が誕生日なので、年末を意識するんですよねーー!
あー、今年も残り少ないなって。

手帳も切り替えたくなってくる頃だし、
書いた目標が叶っているかな?
なんて見返しています。

年初に立てた抱負
「心豊かに」「遊びをつくる」
というのがあるんですが、
どうだったかな。

遊びをつくるというのは、
家庭と仕事だけで効率化ばかり狙っていて、
心にアソビがない!って思ったのがきっかけです。

ずっとそれは感じていて、
2014年くらいから朝活に参加したり、
何か違うことを!ってずっと思っていました。

今年はさらに、、
雑誌に掲載いただいたり(何気に子どもも載ったのです笑)、
オンライン起業塾の受講を始めたりと、
行動できたかな。

残り2ヶ月、まだまだやれることをやっていきます!








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ