ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 キッチン背面収納記録シリーズ(吊り戸棚)



Instagramにも投稿していますが…こっちにも!

キッチン背面収納です。
実はシリーズで、食器類で3まで行ってました。
その1
その2
その4

吊り戸棚は見ての通りで、ほとんどものは入っていません。
右側はこんな感じ。
フィルターは置き場、ここじゃなくてもいいも。

お重は、、出番がないのですが、
なんとなくとってあります。

電気鍋も、正直あまり使いません。

一番下の段はブレンダーとか、
あまり使わないグラス。

中途半端感がありますねー。



左側はいさぎいいですよ!
ほぼ空っぽです。

やっぱり背面はカウンターだけつけられれば
よかったなーって思っています。

マンション入居時にオプションでつけたのですが、
セットのものは吊り戸棚なしが選べなかったんです。

でも、セットでも頼んだので統一感もあるんですよね。
なかなか、マンション入居時のオプションって悩みますね。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ