ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 手帳を肴にアフタヌーンティーしませんか


今日は、いわゆる告知をしてみます!

素敵なホテルラウンジでお茶をしながら、
「手帳」をテーマにお茶しませんか?

(ご検討ありがとうございました!)

■■■


これだけだとかなり味気ないので、開催の背景などを書いてみますね。

私は11月が誕生日なので、この時期本当に年末を意識します。まだ1.5ヶ月あるから、何かしよう!と思った時に、年始に目標にしていた手帳セミナーを開催したい!思い立ちました。(そう、ダイエットとこのセミナーが、11/7に書いていた実行する夢なのでした)
私は育休復帰後に手帳にはまり、手帳というツールに助けられてやりたいことをいくつも叶えることができました。私のやり方が100点なわけはないけれど、このことをどなたかにお伝えできて、その方の役に立てたら…
そんなぼんやりとした思いをぐいぐい後押ししてくれたのが、来年イメージコンサルタントとして独立するみやたかなさんです。

みやたかなさんは、今参加している起業塾で知り合ったのですが、ついつい引っ込み思案になりがちな私をぐいぐい引っ張ってくれる素敵女子。めちゃセルフイメージが高いんです。
巷にはもちろんいろんなノウハウやツールがあるけれど、最後は自分の感情次第。人生がキラキラするかは本当に自分次第なのです。そんなわけで、かなさんのお話も必見!
 
!追記!
かなさんが急遽都合がつかなくなってしまい、、私のみで開催させていただきます。
 
年末が見えてきたこの時期に素敵なホテルラウンジで、
私たちとお茶しましょう。
お会いできることを楽しみにしています。





にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ