ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0335 green label relaxing ポインテッドパンプス 4.5cm


ペタンコな靴ばかり履いていたのですが、やはり履いていて気分がいいのはヒールの靴。そんなジレンマもあり、4.5cmのポインテッドトゥパンプスを購入してみました。

サイズは22.5cmです。
黒い靴ばかり揃えてしまうのでベージュとか?と思いましたが、これからどうせタイツを履くし、そうなったら淡い色の靴と合わせるのが上級者向け?と思ったので、これまた中間です。

実は購入したのは8月の終わりで、持ち物としてさっさと公開すればよかったんですけど、靴に昔から悩んでいるので、もしかして数回履いて手放しちゃうかも…と思って公開していませんでした。

何度か履いてみて行けそうなので、アップします!
このくらいのヒールならまあまあだなーと思っています。ソールは薄くクッション性はあまりないように思うので、履き心地を期待する方にはおすすめできません。

Brand:green label relaxing
2016.8~
Price:9,900


目標達成ダイエット11日目
変動+0.6
初日から-1.2kg
実は停滞しています。
でも抜け出せると信じています!

2017.4追記
春になったので履くぞーと思ったけど、
靴底が薄くてきつかったです。。
ストレスに感じるものは手放す、と決めているので、
こちらも手放すことにしました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ