ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 UNITED-BEES B6 1日1ページ手帳をいただきました


先日、手帳社中手帳!展に行ってきたのですが、
そこで、使い方サンプルを出していました。
そのお礼…と、なんと手帳をいただきました✨✨

ユナイテッドビーズの1日1ページ手帳です。
サイズはB6で、すごーくシンプルなレイアウト。


マンスリーと、(月曜日はじまり、六曜、月齢(満月・新月など)付き)


デイリーページのみ!
24時間軸、5mmドット方眼です。

それ以外にはPersonal Noteが最終ページにあるだけです。

紙はトモエリバーで薄く、軽く感じます。
デイリーページには、ムーンカレンダーがついており、
こだわり派にぴったりですね!

私も最近になってようやく新月だとか、満月だとか意識するようになってきました。

なかなか素敵な手帳…
とはいえ、、
私は手帳好きなんですけど、2冊以上の手帳を同時に使うことはできないんですよね。
悩むなー。とにかく、ノートがわりに使ってみよう。

juunさんありがとうございました!








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ