ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 1日1日がなんだか速く過ぎる2017年始


最近の感覚は
1日1日、過ぎるのが早過ぎる!ということです。
せっかく3連休だったのですが、あっという間に過ぎてしまいました。
この感覚はなんだろうと思っています。

おそらく、
「あまりやったことがないことを、
予定に入れているから」
かなって。

やったことはどのくらいかかるのか、
どのくらい手強い?簡単?
想像がつくから、不安もないし、手を動かすだけです。

やったことがないことは、想像がつきにくくて、
もちろん時間もかかるかもしれないし、何より不安。

そう、この不安な感じが、時間を速く進めている気もするし、
ここを乗り越えるべきだと自分に教えてくれているような気もしています。

そんなこんなですっかりブログもInstagramも更新できていませんでした。
連休中に本当は仕込んでおこうと思ったのですが、
目論見が外れてしまったので、ちょっとずつ更新します。

冒頭写真は1/5に大阪に行った時のもの。
セミナー運営サポートで1日行ってきました。
大阪は2011年ぶりだったので、ほんとーにガラッと変わっていて驚き〜!ゆっくりいきたいです。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ