ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0337 2本ざしペンケース


(また)ペンケース新調しました!
昨日届いたんですが、すごく好きな感じなのですぐにポスト。

栃木レザーのペンケースです。
2本ざしにしたんですけど、わりと一本でもいいですね。
赤の色が好きです。

ペンケースはずーっと赤です。
けど3代目です。

消しゴムとかもう持ち歩かないって感じのものにしてしまいました。
ここのところずーっと多機能ボールペン一本で過ごしていて、会社には黄色と水色の蛍光ペンや消しゴムが置いてあります。
わりとそんなのでもどうにかなるみたいです。

1代目:サザビー
2代目:Pedir

あまりやらないんですが、気が向いてイニシャルを入れてもらいました。

2017.2~
Brand:i-story
Price:2,800yen(名入れ別途)






にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ