ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 中古のリスティレザーカバーをプレゼントします


2014年に手に入れた、リスティの革カバーですが、
先日の事件により、このカバーにもコーヒーが、かかってしまいました。

幸い、カラーが黒なのでおもて面からは全然気にならないのですが、
裏面は写真の通り。

私としては充分に使用したこのカバー、一度手放そうかなと思っています。

そこで、リスティカバーが欲しいとか、試してみたいという方がいればお譲りしたいなと思っています。


楽天市場のブランクチュールで2014年6月に購入。
その後ほぼずーっと使用していましたので、かなーり使い込んだ感じになっています。

仕様は以下の通り。
横幅125mm
縦223mm
重さ120g

リスティ専用のサイズです。

左下にポケットをオプションでつけています。
名刺などの格納に便利です。
名入れなどはしていません。

糸の色がもともとナチュラルな白なのですが、
それを油性ペンで黒に塗っています。


【追記!】
ありがとうございます!募集は終了させていただきます。



というわけで、しばし募集してみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ