ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0339 ジブン手帳Biz 2017


2017年の手帳はジブン手帳Bizで安定しそうです。
レザーカバーをつけたりもしたのですが、
割とこのビニールカバーもいいかな、、なんて思い、使っています。
色は紺です。
私、昔から紺と赤の組み合わせが好きなことを思い出し、これはこれでいいかなーって思っています。

ジブン手帳は、昨年まで使っていたリスティより若干幅広で、
書くスペースもたくさんあるようなイメージです。

違和感は罫線がとにかく濃いこと。
結構黒いなーって感じがするので、逆にごちゃごちゃ書かず、シンプルに行こうという気持ちになっています。


手帳はやっぱりないと不便だし、
すっかりバーチカル式のファンになってしまったので、
今年はジブン手帳使って行こうと思います。

2016.12~
Brand:コクヨ
3,240yen







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 stationery