ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 久しぶりにゲームの話


すごーく久しぶりにパズドラをダウンロードしてみました。
(だいぶ前に書いた同じゲームの記事はこちら
なんだかiCloudバックアップから、復元できたのでやってみました。
少しやってみたところ、

なんだか色々変わってるけど・・・感想としては、ゲームって際限がないなあということ。
2日くらいやってやはりまたアプリごと消してしまいました。

やっぱりSNSとスマホゲームは時間泥棒ですね…。

話は変わりますが、ここ1年くらい職場が近くなって全然本読めなくなったし、と思っていましたが、スマホにしたことも影響してるのかななんて思います。



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ