ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 2017.03現在の靴5足


現在手持ちにしているくつは5足で、写真の通りです。
年明けのセールで、ダイアナのフラットパンプスを購入し、それが今、一番履いてるかも。
パンプスが多い、ですかね…黒のパンプスが2つはいらないかもなーって思ってきました。

スニーカー
茶スエードパンプスヒール4cm
黒パンプスヒール4cm←これいらないかも??
黒パンプスヒール6cm
黒フラットパンプス

この靴だと困ることが年に何回かあります。

パーティーでも、黒パンプスになる。
ブーツがなくて冬寒い。雪のある地域に行けない。
雨の日に履く靴に困る。

ということで、買い足すとしたら、
パーティー用の靴、
ブーツ、
レインシューズ

ですね。

上に書いたような状況になることがあまりないんですよね。
レインシューズは、これ!というものがあれば欲しいなとは思っています。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ