ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 ピーク オブ ジョイ


久しぶりにパークハイアット東京へ行ってきました。

パークハイアット東京は、かなりのラグジュアリーホテルらしく、
泊まったこととかはないんですけど、
ラウンジには何度か行ったことがあります。

8年くらい前に、行っていて、
トイレの手を拭くのがタオルで、
ははー都会は違う、、と思ったことを覚えています。


このホテル、新宿パークタワーの39階から52階にあるのも結構衝撃的でした。
ロビーが41階??
という感じです。
この前行ったコンラッドもそういう系ですね。

さて、今回は夜のプラン、ピーク オブ ジョイにしました。
前に行ったことあるみたいです。


5,200円って書いてあるけど、消費税とサービス入れると6,000円超えるのですよね、、

今回は一休.comで一人6,000円と行った感じです。

このプランの何よりいいのは、
「カクテル、ワイン、ビール、ウイスキー、ソフトドリンクをお好きなだけお召し上がりいただけます。」
という素敵なもの。


なので、カクテル制覇を頑張ってきました笑

2時間ですが、ゆっくりできるし、
軽めではあるけど、料理もおいしいし、

おすすめです!











にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ