ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0343 Green Label Relaxingのジャケット


かなり前から持ち物リストに「白いジャケット」と書かれていて、
ついにこの春買いました!

白というより、若干灰色味がかっています。
灰色というと夏物のジャケットならfredyのジャケットがあるなあとも思ったのですが、
それよりはかなり白っぽいかなと思います。
裏地付きなので、真夏は着れないですね。(そもそも夏はジャケットあまり着ません)

テーラードっぽい形をしていますが、
襟なしなので、ノーカラーでしょうか。

ノーカラージャケットって、社章をつけなければいけないような
フォーマルの時に少し困るのですが、

形や色・素材感が好きだったので購入しました。

春っぽい色なので、暑くなるまで着ていきたいと思います。
今更ながらスカートかパンツをセットアップで買い足そうと思ったら、
サイズがない!

UNITED ARROWS green label relaxingのジャケット類は
価格も手頃なので気に入っています。

2017.3〜
Brand:UNITED ARROWS green label relaxing
Price:18,000yen



 wardrobe