ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 2017桜

P4080036.jpg
今年の桜です。
毎年なんだかんだ桜は見ているかな〜なんて思います。
今年は東京は満開になった頃に雨で
おそらく見頃だったと思われる昨日も今日も雨だったので、
青空+桜が撮れなくて残念!
P4080037.jpg
そして、カメラはミラーレス一眼カメラで撮りました!
色々書いていたけれど、結局OLYMPUSのE-PL8にしました。
拡大しても綺麗だなあって感想です。もちろんオートでの撮影。
マニュアルの使い方は全然わからないのですが、せっかく購入したので、
色々試してみたいと思っています。
P4080047.jpg
こちらは上野。
桜といえば上野かなと思って足を伸ばしてみたのですが、
雨っぽいし人が多いしで、近場で良いかな〜なんて思ってしまいました。

過去の花見記事↓
2016桜
2015桜
2012桜
2011桜
2010桜







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ