ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 最近のリビング・ダイニング


昨年の4月に今の家に引っ越してきて1年。
9月に一度模様替えして以来、ぜんっぜん変わりばえないのですが、間取り・配置図はこちらの記事を参照です
Instagramに家の写真を載せていると、ほんとアングルが固定になってくるんですよねー。
雑貨的なものもなくて!
これは、なんかアイディア不足だなあと思い、
また家具配置変えてみようと思っています。

今の配置はソファに座った時にベランダがよく見えて空が見えるのがいいのですが、
私自身がソファに座っている時間ってあまりないことに気づいたりしてます。
どちらかというとダイニングテーブルで本を読んだり書いたりがメイン。
ダイニングテーブルの向きを変えてみようかなと思います。