ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0344 OLYMPUS PEN E-PL8


買いました!ミラーレス一眼です。

スペックなどが、詳しくない人にはすごく分かりにくいなーって思いました。
なんでもそうだと思うんですけどね。

今回はもう、価格と見た目で決めました。
10万円以下、マイクロフォーサーズ。
そして見た目、ですね。

カラーは敢えて白にしました。
キャノンのコンデジは、黒でかっこいいー!と思っていましたが、(というか黒しかなかった)

今回はペン「ライト」。
エントリーモデルなんだと思います。
軽い機種なら、色も遊びたいと思ったので白です。



今の所コンデジとの違いは撮れる写真がきれい。
手ぶれ補正すごい!
やっぱり重い。
ということかも。
もっと使い込まないといけないですね。

スナップ写真を撮りたいので、慣れてきたら交換レンズも考えてみたいです。



絞り優先モードの使い方がやっとわかった気がします。








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 gadget