ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0345 キラキラなイヤリング



先日パーティに行く時にアクセサリーを一つもつけていないことに気づき、有楽町マルイで慌てて購入したイヤリングです。

持っているイヤリング
パールのネックレスとイヤリング
あと、エントリーないことに気づきましたが、コットンパールのネックレスとイヤリングもあります。

ですので、急に買うとはいえ、パール系は被るよなーと思い、思い切ってかなりきらきらしたものを選びました。

購入してすぐ台紙を外してつけてしまって台紙は処分してしまったのでブランドは不明です。

なかなかキラキラしてて、目立つので良い買い物だったかも、と思っています。
無くしたり壊れない限り手元に置いておこうと思います!

本当はアクセサリー、憧れるんです。
基本的に仕事の時はアクセサリーをつけることはないんですが、(結婚指輪と腕時計だけ)
せっかくなら、普段使いしたいんです。
イヤリングは痛くて苦手なのでつけていられないのですが、華奢なネックレス購入しようかな、なーんて思っています。


2016.03~
Beand:不明
1,800yen



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ