ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0346 DIANAのフラットパンプス


年始に購入してかなり履いていたのがこの靴。

パンプスなのですが、甲の部分がかぶさってくるタイプで、オペラシューズともいうのでしょうか?

私はかなり靴に苦労するタイプで、歩き方とか足の形が悪いのかわからないのですが、
いつも悩んでいます。

2年前に購入したDIANAのパンプスがまあまあ(あくまで、まあまあなのですが)なので、
同じブランドの靴がいいかなと思い、みにいった時にこの靴を見つけました。
Lumine限定と店員さんが教えてくれた気がします。


4ヶ月かなりヘビーに使った感想としてはいい!
相変わらずかかとの外側から減ってしまうので、直して使おうと思います。

とはいえですね、
冬は黒タイツがほとんどで、その時はあまり違和感なかったですが、
4月になり、ストッキングを着用するようになると、
このオペラシューズが似合うのは、本当にスタイルいい人だけだよなあ、なんていう思いも湧いてきて、
(スタイルいい人は何をきても似合う説)
春になったら急に使用頻度が下がっていたりします。

とはいえふらっとシューズは楽なので、この靴を使うためにもパンツ派に転身しようかな、
と思っているのでした。

2017.1~
Brand:DIANA
12,500yen

iLumineの商品ページ







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 shoes