ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 丸の内で写真撮影していただきました

P4290238.jpg
東京駅周辺にて、プロフィール写真撮影をしていただきました。

昨年もプロフィール写真撮っていただいたのですが、、
意外と撮られるのって楽しい、また撮ってもらうのもいいな〜という思いがありました。
というわけで今年も撮っていただくチャンスをゲット!

撮影をお願いしたのは、境みゆきさんです。

撮影をお願いしたきっかけはFaceBookのフィードをみていたら、
100人撮影お試しプランっていう、謎(すみません!)のプランが目に入ったから。

「100人撮影??
数カット撮ってくれるのかな?」

と気になって詳細を確認してみると、
1人1時間、
しかも「100人撮影では撮影した全データを納品しています。」
ってすごい・・・って。

そのまま、日程とかみているうちに気づいたら申し込んでいました。

みゆきさんの作例を拝見すると
ふんわりとやわらかく、そして光と色使いが綺麗だなーと感じたのも
お願いしたポイントです。


初対面で、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
お話ししながら、あっという間の1時間とても楽しく撮っていただきました。

18195436_815692251926751_1271553018_o.jpg
美しい、綺麗とたくさんいっていただいてなんだかドキドキしてしまいました。
昼ドラからDomani…みたいな写真が撮れましたってことだそうなのですが、
まずですね、カメラのみゆきさんが可愛らしいのですよ〜!

写真を撮ってもらうのって想像以上に楽しいです。
撮ってもらって何に使うの?と言われると明確な理由はないんですが、
撮ってもらう体験そのものはいろんな人にオススメ。

子供の写真は撮るけれど、自分の写真を撮ってもらうのってあまりないな、
というのもプロフィール写真撮影をえいっとお願いした理由の一つです。

撮影場所は丸の内です。
ブリックスクエアでは私以外にも数名、人物の写真撮影していらっしゃる方々がいました。
撮影スポットなんですね。
朝早い丸の内はお店がまだオープンしていないので、
いい感じに撮影ができそうでした。

今度、私も街並みを撮りににいってみようと思います。
みゆきさん、ありがとうございました〜!!



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ