ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0347 FURLAのハンドバッグ


2011年くらいから2013年くらいまで手元にあったバッグ。
母からのお下がりです。
この記事に登場していますね)
サイズが少し小さくて、A4クリアファイルが入らないということから、
一度実家に戻していました。

で、年末に実家に帰った時に、このバッグ手放そうかな~と母が言っていたので、
もらってきました。

というのも、やっぱり形とか色とか好きなんですよね。
(もうちょっというと、若い頃はクロコ型押しは苦手だったんですが、
そのこだわりは今なくなりました。好みって変わりますね)
タッセルも可愛いですよね。
底鋲もあります。

やっぱり書類は入らないのですが、
鞄を小さくすると底までよく見えるし、、
出先でもらった書類も二つ折りしちゃえばいいし、
と最近結構出番があるこの鞄です。

最近は、内勤の日にもつバッグ、
土日のメインバッグになりつつあります。

Brand:フルラ
2017.1~(本当はもっと古いもの)
Price不明







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 bag