ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0348 長靴


長い間長靴が欲しくて、でも購入したしたところであまり使わないかなーと思っていたのですが、
とあるイベントに必要ということで、
急遽長靴を買いました。

履いてあるいてみましたが、
やっぱり長いので、夏は暑そうかなーというところ。
とはいえ、革靴かスニーカーしかなく、どちらも雨に弱いので、
長靴さえ履いていればそこにストレスがないのはいいですね!
しばらく活用してみたいと思います。

やはりレインシューズは必要という結論になったら、
パンプスのような見た目の(つまり、会社にも履いていけるような)
レインシューズを購入したいなあと感じています。

Brand:le coeur tendre
2017.5~
2,980yen



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ