ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0349 サンバリア100の日傘(ショート)

P5130812.jpg
ちょっと前に、買えない!とか言っていましたが、
実は買ってしまいました。

この記事を書いて以来、気になってサイトをのぞいていたら、
売っていたんですよね。

本当のところ、サイズが一番小さいショートでも47cmと大きすぎないか?
そもそもショートだと持ち手が手にかけられないし、
カバンに入らないじゃないかー
と、
どうみても自分の最初の基準と違ったのに・・・

気になるって怖いです。

P5130809.jpg
こんな箱で届きました。

P5130810.jpg
厳重な梱包です。

P5130811.jpg
こんな感じです。

それでですね、何度か使ってみた感想ですが、、

・軽い!
・大きさはそれほど気にならない
・持ち手がやっぱり使いにくい(紐がついているものの・・・)
・カバンに入らない

そして、今まで使っていた日傘が黒で、
なんとなく日傘って黒がいいのかなと思っていたこともあり、
この白に紺の線が入っているデザインが慣れない・・・

第一印象はそんなに良くなかったんですよね、正直。

私の場合、ものは手にした瞬間から好きなものもあるし、
使っているうちに愛着とか慣れで好きになるものもあるのですが、

使っているうちに好きになってくるタイプの日傘だといいな!と思います。

2017.5〜
Brand:サンバリア
12,000yen





にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 accessory