ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 東京湾クルーズパーティ!

P5282046.jpg

先日、Project Fのクルーズパーティに参加してきましたー!
クルーズといえば・・・
私自身は貸切屋形船と大型船でのパーティと、
あと海外の大型クルーズ船に数日間、乗ったことがあるのですが、
貸切クルーズは屋形船以来。

運営側だったので、自分で手配する部分が結構あり、かなり勉強になりました。

Project Fとは?
私が半年間所属していた起業プログラムです。
こちらに私のダイジェスト。
そして主宰の大東めぐみさんのブログはこちらです。

P5281980.jpg

今回貸し切った船はオリエンタルノアという船。
下見してなかったので、正直かなーりどんな船なんだーってドキドキ。。。

P5281998.jpg

結論、これは・・・(ちょっと)洋風屋形船だ!

天井が低いんですよ!
多分180cm少ししかないのでは??
背の高い方は窮屈そうでした。

P5282023.jpg
でもデッキは最高!

P5282083.jpg

P5282064.jpg

P5282084.jpg
出発は勝どき駅そばの桟橋~東京湾なコースで2時間あっという間でした。
晴れていたので夕景~夜景が素晴らしく、
参加者50名強、楽しんでいただけたのではないかと思います。
バルーンリリースなんかもしましたよ~!

今回手配に利用させていただいたのは、アニバーサリークルーズというところ。
どんな感じだった?
クルーズを手配して見たい、
とかありましたら言っていただければご紹介します!(多分特典あります!)



p.s.屋形船ですからね・・・結構揺れるんです、、事前に聞いたら
揺れないって言ってたけど揺れる!
東京湾に出ても揺れる!



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ