ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0351 PRADAのショルダーバッグ

IMG_6483.jpg
私はブランド物が好きだと思います。
しかもどちらかというとベタなブランドが好きなんです。
何か一つのブランドまっしぐらではなく、
有名どころを満遍なくっていう感じですかね。

これはいいものなんだぞーっていう思い(背景)があるものを
所有している満足感を感じているのかなと思っています。

所有欲がすごくあるという意味でミニマリズムの境地にはたどり着けないんですが、
持っていて気分がいいなら持っていればいいので、
ブランド好きをなんとかしようと思ったことはありません。

いいんです、ブランドものが好きなんです。

IMG_3259.jpg

さて、このショルダーバッグはぱっと見四角い黒いナイロンバッグですが・・・
プラダ!ということで譲ってもらいました。

とはいえ、サイズ感がちょうどよく
・長財布OK
・ペットボトルも小さいものなら入る、
・交換レンズが入る(←最近になって需要が)

ヴィトンのアクセサリーポーチよりも入るので、しばし使っています!

2017.5〜
Brand:PRADA


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 bag