ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0352 Green Label Relaxingのスカート


Green Label Relaxingのスーツスカートです。
色はライトグレーでちょっと長め。
オフィス向けということで購入しました。

ライトグレーのジャケットを購入して、なかなか気に入り、
追加でスカートを購入しました。

わかっていたけど、上下できるのはちょっと恥ずかしい・・・
そして、ジャケットがノーカラーなので本当にフォーマルな(社章をつけないといけないような)場だと、
使いにくかったりもして。

そんなわけでまだ上下できたことはありませんが、
白いスカートとして活用しております。

私の服ってほとんど白・黒・紺ということもあり、、
無難なカラーを持っているとどんな組み合わせでも割と合うのが強みかもしれません。

2017.5~
Brand:Green Label Relaxing
Price:11,000yen








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 wardrobe