ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 SakuraのレンタルサーバでWPを作る!2

20170730_20170730204030399.png
昨日の続きですが、なんとかWPを立ち上げました。
次はカスタマイズですねー。

なんでまたこんかいFC2からの移行を考えているのかというと、
以下の2つの理由から。
①画像を自分のものにしたい
FC2ブログはFTPでの接続ができないので、今までアップロードした画像がないんですよね。
②別件でWPサイトを作っている
もしかしたらというか間違いなくこっちが主の理由。
実験的な意味を含めて色々いじって見たくて立ち上げました。

ついでに自分のサイトもできたらそれに越したことはないかななんて。
土日が終わってしまったのでスピードが落ちそうですが、しばし頑張って見ます!







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ