ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 朝時間.jpコラム掲載【「おうち朝習慣」3つ】


今年度の朝美人アンバサダーをつとめさせていただいておりますが、
朝美人アンバサダーリレーコラムが公開になりました。
私の朝時間についてがっつり書かせていただきましたよー!
良かったらご覧になってくださいね!

お部屋もココロも体もスッキリ!出かける前の「おうち朝習慣」3つ

朝は4:30~5:00に起きたら大抵掃除から始めます。
一区切りついたらヨガをしたり手帳を書いたり本を読んだり。
出勤前のこの時間は私にとってほんとーに大切です。
早起きはこれだからやめられません!

追記:
朝時間.jpのFBページにこんな嬉しいコメントが!
(編集のEさんほんと素敵に褒めてくださるんですよ♡)

20170816.png

もちろん・・・朝時間をどう過ごすのかなんて人それぞれ。
『忙しいのに部屋はスッキリ朝時間も充実!』
みたいに書いているところもあるけれど、できていない日もたくさんあります。

全部できるとゲームクリアしたみたいによしっ!って気分になるし、
できなければそれは違うことにエネルギーを使ったということ。

私にとっては朝の時間を有効活用すると、
楽しく一日が始められるので、ほんとは多分ズボラなんですが
えいっって早起きをして、朝を有効活用している感じです。

朝時間.jpの皆様!貴重な機会をありがとうございました✨
また何かコラム書けたらいいなーと思っています!

朝時間.jp
”いつもの朝も、とくべつな朝も。
朝を楽しむヒントがたくさん詰まった、日本最大級、朝のライフスタイルマガジンです。”



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ