ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 ここ2ヶ月の振り返り


7月、8月は2017年の中でもなんだかあっという間の2カ月でした。

年末~新年から6月くらいまで正直もやもやしていましたが、6月中頃に吹っ切ることにして、さっぱりした7月。

最近は結構仕事が楽しくそれに打ち込んでいました。

ちょうど7月で立場が変わりましたが、今のところ身構えていたよりは全然楽しいです。

身構えていた一番大きなところは残業が基本無理なところ。
割と誰よりもはやく帰るんですけど、やるべきことはやったほうがかっこいいよなーと思い、もっと効率よくしたいし、人に任せたいし、意志の力は使うべきところで使いたいです。
ほぼ初めて家に仕事を持ち帰った月にもなってしまいましたが、、

私が楽しく仕事ができるのはもちろんメンバーに恵まれてのことです。
メンバーもいいプロジェクトだなあと思ってくれるようなプロジェクトにしたいと強く感じています。

あまり仕事のことはブログに書いていないのですがたまになので書いてみました。

あとは、ダイエットがなんかいい感じです!
秘訣は何もないんですけど、いい感じなのは嬉しいですね。

それから8月からようやくブログ更新の熱がまた戻ってきました。
スラスラ書ける時となーんにも思いつかないときた波があるのですが、ブログ書こうと思うとアンテナが高くなると感じています。

例えば本を読んでいても、面白かった部分をブログに書こうとメモしたりするようになります。

なのでこれもゆるゆる続けていきたいです。

とりあえず2ヶ月頑張ったので、停滞せずチャレンジ!と意識していきたいと思います。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ