ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 朝時間.jpイベント「Good Morning 朝美人」

20171019.png

今年、アンバサダーをつとめさせていただいている朝時間.jp
月に1回くらいのペースで参加費500円、ワンコインのGood Morning朝美人。
いける!という日に開催されている場合は行くようにしています。

この朝活イベントはヨガが一番回数多くやっていらっしゃるということで、、
先日2回目のヨガに行ってきました!

7:30に外苑前のスタジオへ。
なんだか清々しい感じで、1時間しっかり(そう、入門編と言いながら私にとってはなかなかきついんです!)
ヨガで体を動かすと、
気持ちよくあったまって仕事に行けるというわけです。

10月からは毎月レベルアップということで3月まで第3水曜日に開催されるみたいです。
私も行ける時は行きたいなーって思っています。

ちなみに、10月のポーズは「パリヴリッタトリコナーサナ」
ねじった三角のポーズってやつですね!
英雄のポーズ2からトリコナーサナで、この捻る三角のポーズ。

次回は11/15とのこと(詳細はこちら
11月はいけないのですが・・・
また行こうと思います。

7:30つくには6:20くらいには家を出なければならないし、正直うーん、家で掃除でもしてる??
とか思ったりもするのですが、行ったら行ったで楽しい。
そんな感じでまたお世話になりたいなって思っています。


ところで、、画像は何もなかったので(次行ったら写真撮ってこよう・・・)
春からの体重の推移を乗せてみました。運動つながりで無理やり。

夏にかけて結構いい感じだったのですが、秋になってちょっと停滞してますねー。
頑張る。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ