ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0383 Ray Cassinのスカート


ちょっと前に八ヶ岳のアウトレットで購入したスカートです。多分二千円とかだったと思います。
ブランドも、一度も買ったことないのですが、どうやら若者向け(←この表現がよくない?)のブランドですよね。
割と丈が短いのですが、冬向けの分厚い生地で、ちょっとエスニックっぽい柄が好きなので、
なんとか使っていきたいと思います。


というかですね、今日は時間があったのでクローゼットの整理をしていたんですが、相変わらず寂しい色合い~!
いつかカラフルな服を着るってブログで宣言していたこともあったんですけどね・・・
ハンガーはギッシリな感じになっちゃってますが、40本+スカートハンガー×2は守るようにしています。
クローゼットのことは、もう少し整理したらちゃんと別のエントリで書こうと思います。

2017.8~
Brand:Ray Cassin
2,000yen


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 wardrobe