memorandum

 

 <ATSUGI GENIC>厚木撮影ツアー w/カメラガールズ


今年1回目の撮影レポは12月に続きカメラガールズのイベントです。
毎回抽選になるというイベントですが運が良い感じ!
前回の撮影レポはこちら

行き先は神奈川県の厚木です。
私は神奈川県出身なのですが、どちらかというと横浜方面で、
神奈川県のほぼど真ん中の厚木には、おそらくですが寄ったのは初めてだと思います。
(車で通ったのとかはあるかも、東名高速道路で有名な気がしています)

今回のツアーは神奈川県厚木市の地方創生プロジェクトということで、厚木市の方がたくさんバックアップしてくださいました。
1月ですが、日中は暖かく楽しく撮影してこれましたよ~。
七沢森林公園
ベンガルでの食事
七沢温泉の古民家温泉玉川館
足湯体験
そして本厚木市街の散策、とたくさん回りました。
行き先々で、何の団体ですか??
と聞かれた時に、「カメラガールズっていう、カメラの同好会、、です!厚木市の発信にきました」
って答えたのは合っていたのか??
とにかく、楽しかったです。

写真いくつか記録しておきます。

森林公園で見つけた栗。
展望台とかもある広い公園でしたが、まっったく時間がなくてほぼ写真なし汗


ランチはお洒落なカフェ「ベンガル」にて。
ボリューミーな洋食。

みんな写真撮ってます。さすがカメラガールズ。


玉川館です。
すごいお洒落な場所でした。
雑誌に取り上げられたり、テレビの撮影も何度も行われているというのもうなづけます。

カフェバーのこもれび。
本当にゆっくり来たいです。

本厚木駅付近では、駄菓子屋の千石に行きました。
量り売りのお菓子が並んだ圧巻のお店。
近くだったら通いたい!

時間がない中とりあえずカフェも。


こちらは、カメラガールズ代表海月さんの写真。
前髪変だなあ、、

とにかく、写真スポットがたくさんあり、
温泉にもゆっくり入りたいなと思う厚木でした!

この後Instagramにも投稿していきます。