ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0393 INDIVIのカラーレスジャケット


気づいたら持ち物リストに載っていない服が増えている。
ということで、どんどん更新して行きます。

今年の目標に持ち物を全部公開する!というものもあるんです。
お気に入りのものは割と公開したと思いますが、まだまだものを持っています。
特に服は気づいたら増えたり減ったり入れ替わりが激しいので、ちゃんとクローゼット見ながら更新していこうと思っています。

こちらは母にゆずってもらったINDIVIのジャケット。
色はチャコールグレーです。
最近よくみかける襟のないVラインのジャケットです。

実は襟なし、特にラウンド形の襟は苦手なんです。
もともとVネックが好きなので、ジャケットにラウンドは合わないし、Vラインでも襟がないといまいちしまらないような気がしています。
何より、テーラードやショールカラーが抜群の安定感。社章もつけることができるのです。
※社章は、いつもはあまりつけていないけれど時には空気を読んでつけます。

しかし最近カラーレスVラインが結構クローゼットにかかっています。
これとか
これとかもそう。
しばらく襟なしのジャケットはお腹いっぱいかな?と思います。


2017.12~
Brand:INDIVI





 wardrobe