memorandum

 

 パワーママプロジェクトにてインタビューに答えました!



パワーママプロジェクトにて、インタビューに答えました。

『パワーママプロジェクト』は、パワフルで等身大のワーママ(ワーキングママ)のロールモデルをシェアして、明日の活力に繋げていくプロジェクトです。

「パワーママ」は「周りにパワーを与えてくれるワーママ」と定義しています。


ということで、以前からちょくちょく拝見していて、いつか私もインタビューに答えてみたいな!って思っていたんです。
年末に声をかけていただき、今回掲載していただきました。
本当に、人に支えられているし、人とのつながりに感謝しかありません。
私もまわりの皆さんのお役にたちたいなー!って強く思いました。

↓インタビュー記事はこちらです!↓
新幹線を動かすシステムエンジニアのチームリーダー!社内試験でキャリアアップしたパワーママ|中村 美沙子 vol.247

インタビューに答えることで私自身の仕事に対する考え方を棚卸しでき、
仕事をする事で関わってくださるまわりの全ての方への感謝の気持ちが湧いてきました。

仕事って、たしかに辛かったり、気が乗らなかったりすることもたくさんあるんですが、
それ以上に楽しさややりがい、充実をくれるものだなあと思っています。
もしよろしければぜひ、インタビュー記事をご覧になって、そして感想を教えていただけるとうれしいです。

そして、ほかのパワーママたちのインタビューも読んでみてください。
きっとエネルギーを感じていただけると思います。